雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は夜に雨となりました。
パソコンに向かいながら…
睡魔と戦っています。


会報もやっと原稿の完成が見えてきました。
あとページ半分に来年度の主な変更点を記載するだけです。
今週中には印刷に出せると思いますので…
もうしばらくお待ちください。


今日は土浦小学校の放課後子ども教室で…
クリスマスツリー工作の2回目でした。
これについては初回の写真を掲載済みなので…
月曜日の東小学校のクリスマスカード作りの写真です。



今回はパステル画でカードを作ることにして…
まずは先生からの説明を聞きました。
ちゃんと熱心に聞いてるじゃん!?



で…体育館にブルーシートを敷いての作業です。
思ったほど寒くもなく…冷たくもなく…
みんな思い思いのカードを作って持ち帰りました。



最初に睡魔と戦って…と書きましたが…
実は少し眠ってしまったようで…
これから二度寝に入ります。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室