雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は朝から雨となりました。
今日はZUTTOで健康麻雀をやっていて…
その間、ひたすら報告書を書いていたのです。
で…完成しました!(パチパチ)


ドスケンの第3四半期の報告書が完成したので…
明日から放課後子ども教室の報告書に取り掛かります。
こちらは去年の12月分だけなので…
うまくいけば一日で終わるかもしれません。
(甘いな。)


少しずつ雨は弱まって…午後1時を過ぎて止みました。
報告書が完成したのは午後4時過ぎ…



見慣れているはずの家の前の街灯がとても素敵に見えて…
明日、何か良いことがあるんじゃないかと思わせる空が広がっていました。
(やっぱり甘いな。)



♪私は私の道を行く
 友達ならそこのところうまく伝えて♪
おやすみなさい (-_-)zzz


● 報告書の作成