雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ずいぶん間隔が空いてしまいましたが…
川越バスハイキングの続きです。
どこまで書いたのか…
自分でもわからなくなっていますが…


川越城址から天神様の細道を通って…
川越大師喜多院からだったと思います。



何はともあれ集合写真は欠かせません。
喜多院でも平日であるにも関わらずけっこう人が来ていました。
暇なんだなあ…って自分たちもですが… (-_-;)



院内は広々としていて…
周りにはポケストップもそこそこあります。
(って…やっぱそこかよ!?)
小坂議員もポケモンゲットしていました。



この日はとても暖かく…
歩いているのでさらに寒さを感じない日でした。



喜多院には15分ほどいたでしょうか…
正午になる少し前でしたので参加者のみなさんはお腹が空いてきた様子でした。



時の鐘に到着したころには昼の12時を過ぎていて…
ここからは自由行動となります。


この続きは明日書きますが…
川越は何と言っても蔵の街並みなので…
自由に散策するのが何よりだと思います。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室