雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にサッカー少年団の練習…
ちょっとだけ参加して大学ボウルへ…
そしてラクスマリーナへと行って…
会計処理を済ませてきました。


午後から事務作業…
ドスケンの年会費もほぼ集まったので…
今年度の会員名簿の作成を終わらせちゃったもんね (*^^*)



午後3時過ぎにNPO法人まちづくり活性化土浦事務所に集合して…
今日はきらら寄席(お寺で落語)が開催されました。



事前申し込みで50人を超えるお客さんで…
ほぼ満員御礼って感じです。



梅朝さんのノボリ旗…良い出来です。
風になびいて目立っていました。(逆さまですが…)
僕もそのうち自分のノボリ旗を作ろうと心に誓いませんでした。


で…自分の係はと言うと…
駐車場の案内係ということで離れた場所で立っていました。
夕方、用事があったので始まってすぐに帰ったわけです。
ってことで…おやすみなさい (-_-)zzz


● サイクリング