雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝のうちは霧雨でしたが…
土浦は梅雨らしい雨の一日でした。
春物まですっかりしまい込んでしまって…
半袖で過ごしましたが…寒かった (-_-;)


午後から土浦小学校で放課後子ども教室…
これで各学校の各曜日の初回が全て終わりました。



保護者説明会と保険料徴収も今のところ問題なく…
やっぱい初回説明会は各曜日でやった方が良いような気がします。



土浦小学校は参加児童が全部で150人近くという驚異的な人数で…
体育館だけの活動は70人が限界だと思います。



校庭で遊べないときはバドミントンは無しということで…
ボール遊び以外は大縄跳びが主流になるのかなあ。



説明会の時間まで暇だったので…
自分も大縄跳びに入れてもらいました。



少し身体が鈍っているなと…
大人には短い縄を飛んで潜り抜けるときに思ったわけです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室