雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


6月最後の週が始まりました。
土浦は午前中に少し雨が降りましたが…
午後は晴れときどきくもりでした。


エアロビクス教室に顔を出して…
荒川沖小学校の放課後子ども教室に行くという月曜のパターンです。
四半期の終わりと言うことでいろいろまとめなければ… (-。-)y-゜゜゜



助成金がなくなって存続の危機だったエアロビクス教室…
今は参加者が最大で18人なのでほんの少し黒字になっています。



スタジオが狭く感じるけど…
月謝を1500円に設定するとこのくらいの参加人数で…
指導者謝金とスタジオ借料がギリギリ支払えるというわけです。



おまけに土曜日夜のサッカー教室の写真です。
地面が緑に見えますが芝生ではありません。
この日は久しぶりにたくさん来て…
ただただひたすらサッカーを楽しんでいました。


● エアロビクス教室