雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は夕方から激しく雨が降りましたが…
夜になると小雨となりました。


昼間は晴れていてとても暑かったので…
九州が大変なことになっているとは…
テレビのニュースを見るまで知りませんでした。
被害が最小限で済むようにと願うばかりです。



午前中は久しぶりにノルディックウォーキング教室に顔を出してきました。
水郷公園は濃い緑に包まれて…
準備運動は木陰に分かれて行います。
もう夏の日差しになっているようでした。



近くで見たことのある人なら知っていると思うのですが…
少年が手にしている釣り竿は竹なのです。
どのくらいの頻度で交換しているのか…今度聞いてみよっと。



午後の放課後子ども教室は上大津東小学校でティーボールをやりました。
小さいボールでやってみたけど…
断然こっちの方が野球っぽくて楽しい!



放課後子ども教室が終わるころ…
大粒の雨が降ってきました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室