雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は雨が降りそうで降らない…
どんよりとした天気でした。


午前中の早い時間に買い物を済ませて…
土浦小学校の芝刈りをしたのです。
今の時期は本当に伸びるのが早いっす!



写真の奥が一学期の最後から補植して…
養生期間を設けた区画ですが…
やはり明らかに芝が揃ってきれいに発育しています。


手前の方はずっと使用していたので不揃いなのはわかりますが…
成長自体も奥と比べると少ないような気がします。
もう少し何とかならないかなあ (-。-)y-゜゜゜



またまた記録更新!
今日は30袋以上刈れました。
お盆前にもう一回刈るべきか思案中…
肥料は今度の日曜日に蒔く予定です。



そう言えば水曜日に市民体育祭の準備委員会の後…
地域福祉活動計画の会議がありました。
これについてはいろいろ思うところがあって…
また今度書こうと思います。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室