雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


始めたバイトは肉体労働…
それは良いのですが…
夜に疲労から来る睡魔が突然やって来ます。
今も気付くと小一時間寝てしまったようです。


そして今日も…
ノルマを果たせずに終わってしまいました (-。-)y-゜゜゜
これはちょっとしたマイブームになりそうで…
今度こそと思ったりもします。
ノルマと言っても営業成績とかではなく…
単なる仕事量なので楽しいと言えば楽しい…かな?



バイトが終わってアオの散歩に訪れた公園…
まだまだ空は青く気持ち良い暑さでした。



アオのリードを持つ手の握力が消耗しているのがわかります。
そう言えばバイトが終わるころには…
馬の無口の金具がうまく外せないほど握力が落ちていました。



巷ではお盆休み…
って言うか自分も母の新盆なので明日から3日間はバイト休みです。
何となくですが…
今日も静かな一日だったような気がします。
おやすみなさい (-_-)zzz


● サッカー教室(参加者が極端に少なそうだったので休み)