雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明日のエアロビクス教室はお休みです。
今日は予想に反して…
新盆のお客さんがたくさん来ました。


朝早くから家の掃除をして正解だったなあ。
涼しいうちにと思ったのですが…
午前中から土浦は遠慮なしに暑かったのです。



本当に久しぶりにZUTTOの床磨きをして…
そして初めて外側の窓掃除をしてみました。
写真でわかると思うのですが…
窓には全面に格子がかかっていて簡単には磨けないのです。
まあ時間がかかったの何のって… (^^;



午前中はバタバタでしたが…
全体的に静かな一日が終わろうとしています。
今まさに睡魔が押し寄せてきましたが…
今日は日記を書き終えて朝まで布団で寝れそうです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日