雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に運動普及推進員の会議があって…
午後から放課後子ども教室でした。


市内の小学校は陸上記録会の練習で…
これから校庭が使えなかったりしますので…
10月の予定表に載せる活動写真を…
できるだけ早めに撮っておきたいのです。



荒川沖小学校に行って将棋をしてみました。
高学年は陸上の練習で3年生までの低学年だけ…
駒の動かし方から一応説明しましたが全てを覚えられるわけがありません。
でも中には将棋クラブに行っている子もいました。



荒川沖小学校で将棋の写真を撮ってから上大津東小学校へ…
今度はグラウンドゴルフの写真を撮りに行ったのです。
それにしても移動距離が長い!



しばらくユーミンが続くかもしれません。
考えてみると失恋でも前向きな曲が多いユーミンの中で…
初期のヒット曲であるこの曲はかなり後ろ向きだよなあ。
アコースティックの方が気張らずに歌っていて良いのだけれど…
明らかにコーラスに負けている天才少女に乾杯!


● バドミントン教室

● エアロビクス教室