雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今月最後にして最大のハードな一日でした。
昨日からの続きで続きで…
皇帝はソウルスターリングで勝負です。
相手を考えたのですが…
外国人騎手が二人3着以内に入ることになっています。
そうJRAから通知が来ました。


残っている馬(昨日の日記参照)で外国人騎手は…
リアルスティールだけで対抗とします。
そして4歳馬が3着以内に1頭入ることになっています。
これもJRAから通知が来ましたので間違いありません。


残っている馬で4歳馬はミッキーロケットとマカヒキですが…
ここはダービー馬の底力を信じてマカヒキにします。


東京からが本番と意気込んでいる全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
意気込んでいたのですが、あまりの忙しさにすでにどうでも良くなっているHB研究会の発表ですよ!


【 会長 】
◎ 2番 サトノクラウン
○18番 シャケトラ
▲ 3番 ネオリアリズム


【 白馬童子 】
◎ 9番 ソウルスターリング
○ 4番 リアルスティール
▲12番 ステファノス 


【 ノリさん 】
◎ 2番 サトノクラウン
○14番 サトノアラジン
▲12番 ステファノス


【 自称桜井君 】
◎ 7番 キタサンブラック
○ 9番 ソウルスターリング
▲ 2番 サトノクラウン


【 「#88」 】
◎ 4番 リアルスティール
○15番 マカヒキ
▲12番 ステファノス


【 並の馬券師 】
◎ 3番 ネオリアリズム
○ 2番 サトノクラウン
▲18番 シャケトラ


【 アサシン 】
◎ 4番 リアルスティール
○13番 グレーターロンドン
▲14番 サトノアラジン


【 皇帝 】
◎ 9番 ソウルスターリング
○ 4番 リアルスティール
▲15番 マカヒキ


【 HHH 】
◎15番 マカヒキ
○ 5番 ヤマカツエース
▲18番 シャケトラ


【 Chopper 】 コメント参戦・参照


今更ですが…
キタサンブラックがあっさり勝つような気がしてきました。
今日はとにかく早く寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日