雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今週はチマチマと有馬記念特集です。
今年から有馬記念の後に…
ホープフルSがG1昇格となりました。
厳密に言うと年内最後のG1はホープフルSです。


しかし、270年の歴史を持つ由緒正しいHB研究会としては…
やはり最後は有馬記念で締めくくることといたします。
(270年前に日本に競馬があったのか!?)


そして重大発表です!
有馬記念を万が一ハズすようなことがあれば…
皇帝は競馬をやめることにしました!今年はね (-。-)y-゜゜゜



今日はとにかく痛いほど寒い一日でした (T_T)
バイト先のつくば市ではホースから出ていた水がそのまま凍っていました。
さらにワンランク上の防寒対策を考えなければ…。


そして、今日は二男の誕生日でした。
彼も仕事で深夜まで帰って来ませんが…待たずに寝ます。
誕生日おめでとう&おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室