雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は朝から雨…
そして寒い一日でした。
昨日も寒かったけど…


予報では明日から暖かくなるらしい…
ということで思い切ってストーブを片付けました。
灯油が空だったので出しておいても意味なかったし… (-_-;)


明日から放課後子ども教室のスタッフ募集のチラシを作り始めます。
それと同時にホームページも作り始めます。
貸借対照表を掲載するために恐る恐るHPを見たら…
平成28年5月でまったく更新されていませんでした。


それにドスケンのホームページなので…
NPO法人のホームページにこの際作り替えようかなと思います。
完成予定は8月くらいかな?(遅い!)



トップの画像は松田聖子ですが…尾崎亜美です。
♪革の鞄一つだけなの
 あなたの記憶が唯一の地図よ♪
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室(雨天中止)

● テニス教室(元々自主トレ)