雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日の土浦は蒸し暑い一日でした。
ニュースでは茨城県のいたるところで…
一日の最低気温が過去最高となりそうだと…
ややこしいことを言っていました。


午前中にバイトをして…
午後は卓球で夜はフットサル…
その間隙をぬってサイト作成をしました。


今日は所在地のページで…
マップの埋込の続きで住所やら電話番号やら…
最後に問合せフォームを埋め込みましたが…
どんな風になるのかプレビューで確認できず…
実際に公開しないとダメみたいです (>_<)


それから財務諸表のページに着手しました。
構成を考えて…
結局タブでそれぞれの書類を閲覧できるようにしました。
今日はとりあえず所轄庁(茨城県)に提出した事業報告書を…
明日、すべての書類を掲載しようかと…
エクセルからPDF…PDFからpng画像へと変換が面倒くさい!



何と本人の動画があって思わず…
オリジナルが良いのって…ひょっとすると…
原坊のコーラスが好きなのかもしれないなあ。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室