雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日も早朝からバイトでしたが…
放課後子ども教室も…
ドスケンの活動もお休みで…
夜はノンビリとしています。
午後は少しだけ事務作業をして…
それから墓参りにいきました。



昨日の夜のドスケンのサッカーは…
久しぶりに人数が揃って楽しいゲームになりました。



大学生から社会人になってなかなか参加できない世代が…
連休ということもあって久しぶりに来たのです。
社会人として立派に成長…してたか?
ドスケンのサッカーは来週は市民体育祭準備のため…
再来週は花火大会のためお休みです。



今日は午後から少しだけくす玉作りを手伝いました。
ほとんどは写真の3人でやったのですが…
鰻を食べ多分働くのは当然と言って良いでしょう (*^^*)


明日、また晴れたら…
金木犀の香りを探しに少し散歩にでも出かけてみようっと。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日