雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

小江戸

今日は川越に行ってきました。
市民委員会スポーツ健康部のバスハイキング…
ここ3年ほど川越です(-。-)y-゜゜゜


何しろすんごく行きやすいし…
山とかと違って体力に差があっても問題ないし…
自由時間を多くとれるので引率も気楽です(*^^*)


f:id:tsuchiura:20190123191208j:plain


8時半に土浦を出発して10時前に到着…
バスの停車場から5分ほど歩いて氷川神社まで…
正月と言うことで参拝客も多く、さすがに境内で準備運動はできず…
大きな鳥居の気持ち外側で軽くしました。


ここから時の鐘に行って観光協会でマップをもらって…後は自由散策です。
この続きは明日の日記に書きます。
実はまたまたtoto助成金申請の追加書類があって…覚書で以下に記しておきます。


10.クラブの活動実績が確認できる書類について
出済書類において詳細が客観的に確認できないため、卓球教室、ヨガ教室、バドミントン教室について以下の資料をすべてご提出ください。(実施種目の要件を満たしている教室であれば、他の種目でも構いません。募集の手引きP103~104をご確認ください。)
※いずれも、提出された活動実績の実施日と整合性が取れる必要があります。そのため、補足説明等が必要な場合は、任意様式にて書き添えてご提出ください。

①会場借料の支払実績(支払明細、銀行振込明細書、総勘定元帳写し) 又は無償貸与である場合は、利用許可申請書など利用したことが客観的に確認できる書類
②指導者謝金の支払実績(支払明細、銀行振込明細書、総勘定元帳写し)
③該当教室に係るスポーツ用具の支払実績(請求書等、銀行振込明細書、総勘定元帳写し)
④教室参加者一覧
⑤活動日誌
⑥募集チラシ
⑦年間スケジュール

16.クラブマネジャーの資格が確認できる書類について
クラブマネジャー(正)及び(副)としての従事年数については、「要件を満たす年数を従事していたか」を確認することができる書類が必要となります。
平成28年4月1日~平成31年3月31日までの3年間のクラブマネジャー(正)の雇用契約書を提出してください。
平成30年4月1日~平成31年3月31日までの1年間のクラブマネジャー(副)の雇用契約書を提出してください。


おやすみなさい(-_-)zzz