雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

旅姿六人衆

今日は放課後子ども教室の入札があり、無事落札しました。
落札額が500万円を超えると保証金が10%必要で…
すぐに金融機関に行って準備をしてきました。


何しろ10連休を挟むとあっと言う間に6月が来てしまう!
連休前というと明日しかないのです。
他にも何件か明日中にやっておかなきゃならないこともあるし…
因みに巷をにぎわしている大型連休ですが…
当方には一切関係ありません(T_T)



SAS 40 しじみ 旅姿六人衆


さて連休中の国民的イベントと言えば…もちろん天皇賞です。
今日、枠順が発表されました。
その昔、平成の盾男と言われた武豊
最後は玉砕覚悟で武豊の馬で勝負しようと思っていたら…騎乗していません(-_-;)
ってことで明日、仮説を立て直して研究に入ります。
おやすみなさい(-_-)zzz


グラウンドゴルフ教室(雨天中止)

●ヨガ教室