雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

即位礼正殿の儀

土浦は朝から雨が降っていました。
昼には止んで少しだけ晴れ間も…
夜になってまた降ってきました。
さすがに半袖短パンではいられませんね。


午前中はバイトに行って…
午後は少しのんびりできましたが…
明日の土浦市健康つちうら21計画推進委員会の資料に目を通していました。
土浦市運動普及推進員連絡協議会会長として委員に選出されているのですが…
計画の中に運動普及推進員という言葉は入っていませんでした。


ところが総合型地域スポーツクラブというのは2回出てきました。
P58の目標達成を目指してのところの施策・事業として…です。
明日の会議が終わったらパブコメがあって…
2月にパブコメ結果と最終案ということになります。



荒井由実 ベルベット・イースター


委員に会議出席の謝金が出るので…
一度くらいは発言しないといけません。
せっかくなのでドスケンの宣伝をさせてもらおうかなと…
おやすみなさい(-_-)zz


太極拳教室(休み)