雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

年の瀬の匂い

本日、15時半に無事申請書を簡易書留にて郵送しました。
昨日のガンバリが報われたのか…今日は意外と楽に済みました。
何しろ5時前だったので本局に行かずに…
歩いて2分の大手町郵便局で事が足り、混雑も無しでした(*^^)v
重圧から解放された気分で…
晩飯はかつやのロースカツとクリームコロッケにしちゃったもんね。


さて、HB研究会は永遠の眠り…じゃなくて長期放牧に入りました。
明日はホープフルS(G1)がありますが、皇帝が個人的に研究します。
で…先ほど出馬表を見たら一頭ずば抜けたお馬さんがいるじゃん!?
◎ 2 コントレイル
で…あとはさっぱりわかりません。
なので馬券を買うとしたら2の単勝を1億7000万円ほど買います。
(買うとしたらの話です。)


気になるのは父ディープインパクトアパパネのラインベック…
父母ともに三冠馬ってのは国内では最高の良血ってことだよな。
ただ、東スポ2歳Sで3着だったものの勝ったコントレイルから1.5秒差はちょっと…
ってかコントレイルはきっと強いんだよな。


それとエイシンフラッシュ産駒のラグビーボーイ…
その昔、サッカーボーイというお馬さんがいたっけと思い出しました。
オルフェーヴル産駒のオーソリティサンデーサイレンスの3×4のクロスじゃね?
あとはゴールドシップ産駒のブラックホール辺りかなあ?


【 皇帝 】
◎ 2 コントレイル
〇 7 ワーケア
▲11 オーソリティ


何となく気分的に余裕ができた冬の夜…
おやすみなさい(-_-)zz


 ●卓球教室

● フットサル教室