雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

365日

土浦は晴れましたが、寒い一日でした。
早朝バイトに行くと久しぶりに外の水道が凍っていました。


今日は土浦小と荒川沖小で放課後子ども教室…
そして、今年度の最終回で…とりあえず無事終わりました!
しかし、今日は2校ともパニック状態…
土浦小は3月3日から急遽休校となったのです。
荒川沖小も聞いてはいませんが、市内の小学校はたぶん揃えると思います。


校長にあいさつするのも終了間際で…
荒川小は保護者の問い合わせで何とメールがパンクしたと校長先生が言っていました。
学童保育の午前中からの対応が果たして可能になるのか?
でないと両親が働いている家庭は大変です。



Mr.Children「365日」Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012


普通なら今日で終わりの2月…
閏年なので明日もう一日あるわけです。
せっかくなのでその一日をできるなら有意義なものにしたいと思うわけです。
おやすみなさい(-_-)zz


● 卓球教室

● フットサル教室