雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

太陽の町

土浦にまた暑い夏がやってきました。
放課後子ども教室が7月末日までだったので忘れていましたが…
今年はお祭り(八坂祇園祭)がなかったのです。


今の状況からすれば当然といえば当然ですが…
太古の昔からすれば…
天災(大雨)や疫病(新型コロナウイルス)を…
収めるのも一つの目的だったのでは?
そんなことをふと考えました。


今日はバイト休みの火曜日…
朝からかなりハードに動き回りました。

教育委員会 報告書の提出
・千勝堂(朝食と昼食)
太極拳教室(名簿)
・ツルハドラック(消毒薬:町内)
水戸信用金庫
・二中地区公民館(エアロビ9月の予約)
・木田余のセブンイレブン(町内会計トナー支払い)
・スタバ(珈琲豆)
・一中地区公民館(8月分支払い)
・市立武道館(10月分予約)
・一中地区公民館(9月分予約と支払い)
・竹中(区長)宅(消毒薬と書類渡し)
・栗山園(町費預かり)
つくば銀行(自分の口座入金と町費確認)
水戸信用金庫(入金)
・クラマネ日報
・メモ帳王国連絡
・ドスケン問い合わせ対応及びパンフ郵送



太陽の町 井上陽水


これからもう少し作業を進めます。
それではまた明日…(*^^*)


● 太極拳教室