雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

春風探偵団

土浦は晴れときどき曇りの天気でした。
今日、また一つ提出を終えました。
とても大事な減免申請です。
何の減免かというと法人市民税と県民税で…
まともに納税すると両方で82,000円かかります。
NPO法人は非営利なのでちゃんと書類を揃えて申請すれば減免されます。


金曜恒例となった皇帝の研究発表ですが…
今回は皇帝が最も得意とする中山の2000m、皐月賞です。
土浦に住んでいてG1を観戦するとしたら皐月賞はお薦めです。
理由は府中より近いし…かと言って有馬記念は混むし…ということです。


本命は素直に同じ中山2000m、ホープフルSの覇者…
 8 ダノンザキッド
前走3着のディープ記念って弥生賞のことなんですね。
弥生賞の方がよくね?
対抗は何故かいきなりルメールが乗ることになった…
 1 アドマイヤハダル
出走馬中ただ一頭だけ2000mのタイムが2分切っています。
馬番からして一か八か馬券と名付けました。
対抗は福永がアドマイヤハダルではなく、こっちに乗る…
16 レッドベルオーブ


どうやら週末、天気はあまりよろしくないようです。
天才的な頭脳で桜花賞を的中させた皇帝は…
桜花賞皐月賞連勝という松山きどき曇りの天気でした。
今日、また一つ提出を終えました。
とても大事な減免申請です。
何の減免かというと法人市民税と県民税で…
まともに納税すると両方で82,000円かかります。
NPO法人は非営利なのでちゃんと書類を揃えて申請すれば減免されます。


金曜恒例となった皇帝の研究発表ですが…
今回は皇帝が最も得意とする中山の2000m、皐月賞です。
土浦に住んでいてG1を観戦するとしたら皐月賞はお薦めです。
理由は府中より近いし…かと言って有馬記念は混むし…ということです。


本命は素直に同じ中山2000m、ホープフルSの覇者…
 8 ダノンザキッド
前走3着のディープ記念って弥生賞のことなんですね。
弥生賞の方がよくね?
対抗は何故かいきなりルメールが乗ることになった…
 1 アドマイヤハダル
出走馬中ただ一頭だけ2000mのタイムが2分切っています。
馬番からして一か八か馬券と名付けました。
対抗は福永がアドマイヤハダルではなく、こっちに乗る…
16 レッドベルオーブ


どうやら週末、天気はあまりよろしくないようです。
天才的な頭脳で桜花賞を的中させた皇帝は…
桜花賞皐月賞連勝という松山英樹のマスターズ優勝にも決して引けを取らない偉業に挑みます。
おやすみなさい(-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室