雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

そして僕は…

土浦はくもり後雨…そしてくもりの天気でした。
総合型地域スポーツクラブの登録申請書…
今週中には完成させるつもりでしたが…
何と今日、全部揃えることができちゃいました。


早朝バイトがなくなったことで想像以上に時間に余裕がうまれました。
さらに今年度はtoto助成金も受けていないので…
報告書に係る事務作業がないことも大きいのです。
しかし、両方とも少なからずお金になっていたわけで…
もう少しするとそのダメージが効いてくるかもしれません。
そして僕は途方に暮れるわけです。



www.youtube.com


明日はいよいよ新しいPCが来ます。
設定がスムーズにいくと良いのですが…
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 太極拳教室