雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

病み上がりの夜空に・・・

tsuchiura2007-01-18

まだ、完全じゃないけど・・・。
昨日から今日にかけて体調不良のわりには仕事が捗った。オフィシャルサイトは3ページも作ってしまったよん!

とにかく前半さぼっていた分、後半はイベントが目白押しで広報などの準備期間に結構時間を割いてしまい、イベントが最終月である2月に集中してるんだ。本事業は5月〜2月という変則的な単年度なので・・・。

そこで2月のイベント情報のページを作成したわけやね。明日からそれぞれについて詳しく書いていこうっと。

しかし、昨日の夜はひどかった。気持ち悪くはないのだが吐き気が何度も襲ってきて寝てるときにも3回ほど吐きそうに・・・っていうか、もう口の中にあったんだけど起きるの面倒くさいから飲み込んじゃった!

良い子のみなさん、真似しないでね。(しね〜よ!そんなもん!)