雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


市民体育祭で力尽きた…


わけではありませんが、ブログのことすっかり忘れてました。


そんでもって思い出したように見てみると…


俺じゃねえ!ばっかりでした。


いや〜毎度わるいね。


土浦一中地区の市民体育祭は雨天コールドとなり…

午前の部で終了、何とか終わりました。
ぐったりっす。


誘導係の僕は降ったり止んだり…っていうか、強く降ったり弱く降ったりしてなかなか中止にするタイミングが掴めない雨の中で…


もうずぶぬれ状態で終わりました。


先週、何をしていたかというと…


いよいよ「歩数のマイレージ」モードに入りまして…


そう言えば昨日、10月14日はフジテレビの「おはよういばらき」の放送日だったんですよ。

朝6時15分からということで…もちろん僕は見ていません。


聞いた話によると最優秀賞を獲得した「鯨が丘商店街」がメインで「歩数のマイレージ」に関しては僕のインタビューの場面がほんの少し流れただけで…


あれだけ取材を受けたのに信ちゃん(中城倶楽部代表)なんてオールカット!つまり画面に現われることもなくって感じだったそうです。


画像ですが、本来なら市民体育祭の写真を…と思ったのですが、当日デジカメの電池切れで画像はありません。


せめてテレビに映らなかった信ちゃんの写真でも…