雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の日記の冒頭でクラブ設立に向けて…と書いたのを覚えているでしょうか?


僕ははっきり記憶しています。


だってさっき書いたんだもん!


それでくどいようですが…土浦スポーツ健康倶楽部の設立総会の予定日は


2008年8月8日


末広がりになるといいですね…って他人事じゃなかったああ!!!


それでマッチの写真(近藤正彦じゃないよ)ですがリンク集にありますライトのphoto日記からかっぱらって…じゃなくて…今回はちゃんと許可を取っていただいてきました。


ライトさんありがとうございます。
一輪車の同好会かなんか作りたいときは言ってください。
全面的にバックアップしますよ。本当です。


リンクも地域密着型のブログやホームページをもっとたくさん載せたいと常々考えていますがなかなかね…


これも今気付いたけどページビュー(アクセス数みたいなもん)も30000を超えたのですね。


やったああ!