雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

♪どこにもあるようなことですか?

 私髪を切りました♪


あ〜さっぱりした!

画像は日曜日に読売新聞に掲載されたタグラグビーの記事です。メロンの話題ではありませんよ。


さて、もう結構な時間が経過しましたが作者に直接会って「リンク貼るからね〜。」なんて調子のいいこと言ってそのままになってしまいましたが・・・


いつの間にかさらに充実していて・・・しかも・・・10月予定の歩数のマイレージのことまで載せてもらってました!

しかもものすごく良く出来てるじゃん!!



本当に感謝です。

今からリンク貼るからね。

とりあえず・・・


http://www.guitarneko.com


今週末からいくつかの総会があって・・・同時進行でクラブの設立総会(8月8日)の準備と引き続きの「親子コミュニケーションキャッチボール」に関しての子どもゆめ基金への申請書を書いて・・・5月30日までだ!


今年も暑い夏がやってくる。