雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


●業務連絡●


石原へ

昨日の日記にリクエストにあったCKBの動画を掲載しました。

なおせっかく予想をしていただきましたが安田記念は残高不足により予想のみ!となります。

せっかくですのでメール文そのまま掲載します。(以下)

俺は安田記念を忘れてはいない!

馬連11−17この一点!

今回ウォッカは無理でしょう。

「オレの話を聞け〜ッ」


この石原のメールに関して言えることは・・・安田記念忘れててもいいから!ということと今回は君の予想正解っす!

何せさっき言ったように馬券が残高不足のため買えません。したがってこんなときは予想が当たる可能性がいつもより98%くらいアップします。


・・・っていつもは2%以下か〜!!


実は残高がないと言ってもダービーを親方がワイドで的中したので・・・その配当が880円と思いのほかついたので100円ずつ6点ほど購入しようかと思っています。


追加で11−17をこっそり100円かっておこうっと。


僕もウォッカは来ないような気がします。なぜならダービーを勝った時点で繁殖牝馬としての価値は充分だしたぶん今年で引退だろうから必死こいて怪我でもしたら大変なのでそれなりに走らせるのではないかと思うのです。


それを裏付けるように武豊が別の馬に乗っちゃうし・・・それが17番スズカフェニックスですね。

ただ、気分よく走るとポテンシャルの高いお馬さんは人間が勝つ気がなくても勝っちゃうからね。

もう一つ心配なのは日本馬2頭で決まることはないんじゃないかと言う点です。

だいたいこの安田記念のように国際レースに指定されるレースは外国産馬か招待馬のどちらかが必ず入ってくるもんじゃあ〜りませんか!?


さて先週ダービーを見事ワイドで的中させた親方のようそうですが今回は四位がでていないので3点で済みそうです。


5番 ウォッカ(岩田)

8番 ジョリーダンス(安勝

17番 スズカフェニックス武豊


ワイドのボックス100円ずつで300円勝負!


そしてかつてこの安田記念においてブレイクタイムとブラックホーク万馬券を獲ったことのある僕の予想は明日にします。

ちなみに馬券において自慢できるのはこの過去の安田記念だけですのでこのネタは執拗に登場すると思いますが、何か?