雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日のサッカー、今日のソフトボール・・・


ひ、疲労困憊っす!

ひ、日焼けしたっす!


土浦一中地区体育協会では去年あたりから事業の分担制を導入していて僕はソフトボールと体力測定の担当なのですがもう一人の担当は野口さんで・・・この方年中ソフトボールをやっているのでとっても頼りになります。

(頼りすぎという声も・・・)


今日の大会でもこの野口さん率いる?大手町が見事優勝!


そして、優勝を狙いながらも常に初戦敗退のわが中央一丁目は今回くじ引きでシードとなり2回戦からでしたがやっぱり初戦敗退という結果です。


ゲームの内容についてはこれしか書くことがないのですが・・・っていうか「書くな!」と言われても書きますが・・・


ホームラン打っちゃったもんね!


しかし、疲れた。明日はかなりの筋肉痛が期待できそうです。


そう言えば明日は朝一で米の配達が300kgほどあるんだった!


大丈夫かな〜?

今日は早く寝よっと。