雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


これを書いているのは日曜日の午後でして・・・


とりあえず予想を・・・

まず、石原ばんきんの予想は本線が11番アサクサキングスでそこから2番メイショウサムソン、4番アルナスナイン、8番ロックドゥカンプへの馬連流し馬券です。


2−11・4−11・8−11


この前、宝塚記念の予想しておいてねと電話で頼んだときに・・・


「おれもそろそろ当てないとやばいかな・・・?」


「そうだね〜。」


なんて会話をしたけど・・・大丈夫!まったく期待していないから・・・

この予想を聞いたのは枠順が確定してすぐだったけど・・・今日(本当は日曜日)の馬場はどうなのだろう?

アサクサキングスって重でもいいのかな?だとしたら・・・気持ちよく逃げ切っちゃうか?


ということで僕の予想もアサクサキングスでいいや!

(って投げやりだ〜!)

相手もほとんど一緒なんだけど・・・これだけは避けて・・・アドマイヤオーラでいいや!

(ってさらに投げやりだ〜!!)


6月29日 阪神第10R 宝塚記念


6−11 ワイドで一点勝負!