雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪お気に入りの歌
 ひとり聴いています♪

 by 杏里


ちなみに近所の同級生は同じ名前だけど安理ちゃんです。

しかも、男です。

さらに同い年なのでいいオヤジです。

この年になって男でこの名前はけっこう照れるかも…バルサ(サッカーだよ。)にひとりいるけど…あれは名字か?


サッカーで思い出しましたが、先日のコーチミーティングで土浦小のサッカー少年団は来期から2年生も入団を受け付けることになりました。


それで…ひょんなことから僕が2年生の担当ということになって…しまった!!



TTFCとは「たまきタートルフットボールクラブ」の略で…「たまに点取るフットボールクラブ」ではありません。

(すいません。ひとりでウケちゃってます。)


それにしてもあの当時のオリビアニュートンジョンはきれいだったよな〜。


でも、ジョントラボルタと共演した「グリース」で大学生の役はお互い無理があったぞ!