雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪愛がすべてさ〜

 今こそ誓うよ♪

by ハウンド・ドッグ


と言うことで…アオは元気で大きくなりました。


先日、アオの血統書が送られてきたのですが…競走馬のように4代前までちゃんと記載されているのに驚いたのと…

血統書には「指定天然記念物」とかいてあったのです。


「アオ、おまえ天然記念物だったのか?」


「わん!」


「返事は、はいだろ!」

(って、そりゃ無茶か?)


ということで…勢いで甲斐犬愛護会にも入会しました。


相変わらず外を物珍しく見ている…けど…たまに吠える。


相変わらずストーブの前が定位置…触るとあっつくなっちゃってるじゃん!?


っていうか…僕の定位置を略奪されてしまいました。