雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


祝!開通!

この日記はご存知のように(全然知らねえよ!)月曜日に書いているのですが、ようやく新しいPCのインターネット接続が完了しました。



「え〜っ!このブログってこんなにきれいだったの?」とか…

「@」が普通に出るぞ!とか…

「トイレに行く間もなくネットにつながるぞ!」とか…


さまざまな特典が付いてきました。

(これが、普通だって。)


もう我を忘れて喜んでいるわけです。


そして、何といっても圧巻なのはYouTubeが見られることです!

今まではしばらくお待ちくださいと言われてから30分待っても動画が出てきませんでしたから…っていうか、ほとんど静止画でした。


でもって、一番最初に聞きたかった「岬めぐり」です。

走れコータローではありません!


あ〜、何だか泣けてきました。


♪悲しみ深く胸に沈めたら

 この旅終えて街に帰ろう♪


今後、YouTubeを貼り付けまくりますので…よろぴく!