雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


まずお知らせです。
4月25日(火)に予定していたウォーキング…
宝篋山は中止となりました。よろぴく♪


今日はグラウンドゴルフ教室に顔を出して…
それから水戸に行ってきました。
法務局に役員変更登記を提出して…
三の丸庁舎にNPOの報告書と役員変更届を提出しました。



今日の桜川河川敷は本当に気持ち良かった!
今年は桜の時期に写真撮りに来れなかったと後悔しました。
それにしても参加者数がずいぶん増えて賑やかで良いなあと思うのです。



12時2分の勝田行きに乗って水戸まで…
法務局に行ってから県立図書館を抜けて三の丸庁舎へ…
写真は裏側から撮ってみました。


実は歩いて暑くなるのを想定して半袖シャツで出かけたのですが…
土浦も電車の中も水戸も…
誰一人半袖の人を見かけませんでした。(オレって…)


夕方、帰って来てから…
年間の僕の行事の中で最も嫌なことベスト3に入る…
アオの狂犬病の予防接種に行ってきました。
そのうち絶対出入り禁止になるだろうなと思うくらい…
毎回大暴れするバカ犬… (T_T)


今日はラッキーなことに他の犬(猫)がいなかったので…
もちろん大暴れしましたが恥ずかしさは半減です。
先生も慣れているので電光石火の如く注射を打ってくれます。
いつもご迷惑をおかけしてすいません。
とにかく終わって良かった (*^^*)


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室