雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はかすみがうらマラソンでしたが、この様子は月曜日の日記で…


さて、皐月賞です。

ロジユニヴァースを消したのは正解でしたが、これで横典が降ろされてダービーで外国人騎手に乗り替わったら…

おっと、いけねえ。企業秘密だった。


HB研究会に神が降臨してきました。

しかし、何で神の馬券師はトライアンフマーチを買えたのでしょうか?

今年の流行りはスペシャルウィークのような気がしますが、それならリーチザクラウンのはず…と思ってよく見たら…


母がキョウエイマーチじゃん!

そう言えば神様はキョウエイマーチ大好きだったもんな〜。

何せダンシングブレーヴ産駒だし…


トライアンフじゃなくてドカティだったら僕も買えてたのに…

ニッサンマーチじゃ買わないけど…


【第69回 皐月賞


1着16番 アンライバルド

2着 4番 トライアンフマーチ

3着15番 セイウンワンダー


ワイド 4−16 3,360円


神様おめでとうございます。

規定打席には達していませんが、暫定2位のポジションに掲載させていただきます。


==収支報告(4月19日現在)==


「#88」    +4,490円

神の馬券師   +3,080円

皇帝       −880円

自称桜井君   −1,200円

HHH       −1,200円

会長       −1,200円


アンライバルドは強かったなあ。

ダービーではどうだろう?

この馬、ダービー辺りがピークのような気がする。


セイウンワンダー秋の天皇賞とかに使えばおもしろそう…


でも、やっぱり怖いのはトライアンフマーチか…何となくまだまだ底を見せてないような気がします。


って言うか…僕の買ったお馬さんはどこを走っていたのでしょうか??

レース中は見かけなかったけど…

あっ、いつものことか?