雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はアオとポティロンの森に行ってきました。

アンパンマンショーを観に行ったわけではありません。


目的はズバリ!ドッグラン!!

(ズバらなくてもだいたい想像つくよ!)


ドッグランと言うからにはさぞやわんこたちが走り回っているんだろうなと勝手に思っていたのですが…走りまわっているのは一部のお調子者元気なわんこだけです。



大型犬と小型犬とはもちろん分けられています。

上の画像は小型犬の区域で…本当にたくさんのわんこが和やかに放たれていました。



アオは大型犬の区域ですが…こちらは和やかな中にも張りつめた空気が…!

合わせ馬…じゃなくて一緒に他のわんこと追いかけっこをしてもアオはすぐに追いついてしまい退屈そうで…


この分なら無敗で朝日杯に出走できそうです。

(だから犬じゃ無理だって!)


それにしてもあっという間にGWが終わってしまいますね。

っていうか…えっ?いつだった?ってくらい普通に生活してました。


帰り道で「国際馬事公苑」という看板を発見して…回り道をして行ってみると…

そこにはいくつかの牧場があって騎手になるためのスクールがあり、どうやら校長先生はあのサニーブライアンの大西君みたいです。
会ってみたいような…


♪回り道でも 人生(たび)の終わりに

 君にもう一度会えたならいいね♪



あ〜、カラオケで熱唱してえ!

因みに「じんせいの…」で検索しても出てきませんよ。


●会計処理

総会案内用のA4封筒とはがきを100ずつ買いました。


●スポアカ土浦に設置する健康水中運動教室のチラシ作成


●健康水中運動教室チラシ(総会資料に添付用)作成