雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


快晴になりました。

今日は歩数のマイレージの日で…厚着をして歩くと汗ばむくらいです。

朝からまちなか交流ステーションに行ってすぐに参加者の方が次から次へと来て…

ほぼ全員受け付けを完了してノリさんと土浦カレーフェスティバルに行って来ました。

ほっとOne(まちなか交流ステーション)から会場となっている川口運動公園までは徒歩で10分はかからないくらいで…


11時過ぎにはすでに会場まで渋滞でクルマが動かない状態でした。

空のF1エアーショーも良く見えて想像以上の迫力です!




例年よりもたくさんの人が来ているということで…この話題は月曜日にでも…

(やっぱりそうなるか!?)


それでは…全国のカレー好きな競馬ファンのみなさんお待たせしました。

人生は甘くない!HB研究会のマイルCSの研究発表ですよ!


【 自称桜井君 】

◎ 8番 ダノンヨーヨー

○ 5番 テイエムオーロラ

△ 3番 ライブコンサート


【 皇帝 】

「どれかなあ?」と迷っていたら出馬表に「コレ」(厩舎名)と書いてありました。

先週スノーフェアリーが圧勝したので外国馬はないと思うのですが…前走マイルのG1を58kgで勝っていることを考えれば今回の55kgは楽勝!なの??

そして外国人騎手ワンツースリーがあるかも…?


◎17番 キンシャサノキセキ

○ 4番 オウケンサクラ

△16番 サプレザ


【 ノリさん 】  

◎ 8番 ダノンヨーヨー

○16番 サプレザ

△ 9番 トゥザグローリー


【 並の馬券師 】

◎11番 ワイルドラズベリー

○16番 サプレザ

△ 6番 ジョーカプチーノ


【 HHH 】

◎ 8番 ダノンヨーヨー

○15番 ゴールスキー

△17番 キンシャサノキセキ


【 白馬童子 】

◎ 8番 ダノンヨーヨー

○11番 ワイルドラズベリー

△16番 サプレザ


【 「#88」 】

◎ 8番 ダノンヨーヨー

○16番 サプレザ

△10番 マイネルファルケ


【 会長 】

◎16番 サプレザ

○ 6番 ジョーカプチーノ

△10番 マイネルファルケ


【 Chopper 】 コメント参戦

◎ 4番 オウケンサクラ

○ 2番 スマイルジャック

△ 8番 ダノンヨーヨー


これからサッカー…日比谷パンチョスのデビュー戦…なの???


● 広報活動(まちなか交流ステーション)