雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


20日は歩数のマイレージで一日が終わりましたが…

途中抜け出して第7回カレーフェスティバルに初めて行ってきました。


考えてみると今年の土浦市のイベントは何もかもが市制70周年記念という前置きがあって例年よりも盛大になっているのか…想像以上にたくさんの人が来ていました。


今回の目的はカレーを食べることではなくてですね…

つちまるを見ることにあったのです。


前にも書きましたがこの土浦のキャラをどうしたら盛り上げられるかを考えて悪役(ヒール)を作ることにしたんですよ。


因みに完全に個人の趣味で…です!
アンパンマンの中のバイキンマンのような…憎めない奴が僕のイメージなのですが…

で…メカツチマル(正直メカゴジラのパクリ)にしました。


メカツチマルのデザインにおいてより完成度の高いものをと思っていますので…つちまるの横からみたところや後ろ姿を記録しておく必要があったわけです。



子どもを人質にとってカレーフェスティバルを妨害するメカツチマル!

(もちろんウソですよ。)

前掛けの絵柄がカレーになっている(+_+)



耳のレンコンがガトリング砲になっていて土浦の商店街を一瞬のうちに破壊できる。

(もちろんウソですよ。)



中西君にビンタを食らっている(>_<)

メカツチマルは後ろにロケットが付いていて(鉄人28号みたいな)…

でも飛べない!って言うのがいいかも…何で付いてんだああ!?的な…


しかし…いい大人がこんなことに頭を悩ませていて良いのでしょうか?


のん気ですね。(ギタネコさんのパクリ。すまん!)


● 平成23年度種目の調整

● toto助成金申請書の作成

● 健康・体力相談(7件)