雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


昨年暮れは有馬記念ネタでしたが…

30日の夜は恒例の野球部忘年会に出席しました。


みんな相変わらずといった感じで特に何もなく…

仮に抱腹絶倒のネタがあったとしてもブログに載せられるわけもなく…

(載せたい! 思いっきり実名で!!)


晦日の深夜はPCの前でYouTubeを聴いていていつのまにか年が明けていました。


その時間帯はけっこう家の前を人が通るのです。

初詣に向かう人たちとか…除夜の鐘をつきにいく人とか…


今朝は8時に起きだして…うだうだと過ごしています。


現在17時になろうとしていますが歩数計を確認すると1061歩…

どんだけうだうだしてんだよって感じですね。


ということで…めでたく正月気分を終了することにしました!


こう宣言しないと成人の日くらいまで正月気分になっちゃうんもんね。

(まあ宣言してもそうなる可能性がないわけじゃなりませんが…)


元旦から営業(初日の出クルージング)している秋元さんのところにさっき電話して明日には支払いやら打ち合わせやらをしに行きますって…


明日の夜にはフットサル教室もやるしね…

3日は最初の新年会があるし…4日はサッカーの初蹴りだし…


ようし…やるぞおお!


その前に気合いの珈琲タイム…って…それがダメダメじゃん!!


そう言えば…今日が元旦であることを認識してない奴がさっきからシッポ振ってます。

アオ…ひょっとして今日も散歩に行くのか?


こうして今年の初日も例年通りに終わっていくのでした。