雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


右のプロフィール(ロゴマークをクリック)を開くと…

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数とあって…


今日で1500日です!(思わず拍手…はしませんが…)


この調子で行くと明日は1501日…って当たり前か?

でもその当たり前のことでも1500日も続けるとなると…


忙しいだの何だのと過ぎて行く毎日が実は平穏であるからこそきっと続いているのですね。感謝感謝と…


昨日の日記にも書きましたが今日は龍ヶ崎まで米の配達に行って…土浦一中の卒業式には参列できませんでした。


今日のネタは1500日達成でしたが3月9日は2年連続で同じタイトル…

レミの「3月9日」だったのです。(そのまんまじゃん!?)

大好きな曲(A面の粉雪よりも)なので載せちゃおっと (^。^)y-.。o○



♪上手くは行かぬこともあるけれど

天を仰げばそれさえ小さくて…

青い空は凛と澄んで

羊雲は静かに揺れる♪


この季節空を見上げると…羊雲があってもなくても(大抵ないよ。)口ずさみたくなるフレーズです。


今日は勤労青少年ホームに卓球をやる体育室の予約と…そのついでにポスターとパンフを置いて来て…さらに生涯学習館にも…


久しぶりにモリジに会いました。何だここにいたのか。