雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


7月10日くらいと思っていた四半期の報告書ですが…

どうやら20日が期限のようです。


6月最大の山場を越えてホッとしています。

6月12日の聖母幼稚園でのポニー乗馬教室…

自分は参加できませんでしたがとても喜んでもらえたようです。


今年度10回予定のポニー乗馬教室ですが可能な限り幼稚園出張を試みます。

いずれにしても旧土浦幼稚園では開催不可能となりましたので…


さて今日は「つちうら健考の会」の総会が保健センターでありました。

自分たちの健康は自分たちで考えるという趣旨なのです。


参加してドスケンの貯筋運動教室の告知をしてきました。

午後からはその貯筋運動教室の会場の確保をしました。

モリジのいる土浦市生涯学習館に決定です。


さてポニー乗馬教室ですが斉藤さんが活動写真を撮影してくれたので…



5人も乗っています!と思ったらさらに…



6人乗っている写真を発見しました!

ポピンズ大丈夫かああ??がんばってます!



やっぱり子どもたちが喜んでくれている写真はこちらまで嬉しくなるな。



聖母幼稚園でニンジンを用意してくれたみたいです。

よかったね。ポピンズ… (*^_^*)


● 広報活動(健考の会)

● 活動場所調整

● ソフトボール練習