雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は土浦雛まつりでのイベントとして…

ポニーの乗馬を開催しました。

土浦の天気は朝から微妙で…

雨が一瞬パラつきましたが、何とか持ちこたえて無事に終わりました。


それにしても寒かった ^_^;

そんな中でもたくさんの人に来てもらって…

ポピンズもJA土浦やその他たくさんの人にたくさんのニンジンをもらって…

とてもご満悦…かな (-。-)y-゜゜゜


何と言っても中城通りでポニー乗馬をやると…

パカパカと蹄の音が通りに響いて城下町風情が際立つので動画をご覧あれ。



とまあ、こんな感じです。

BGMが入って蹄の音は聞こえないけれど…

まとめの動画をご覧あれ…と言ってもグーグルで勝手に作ってくれたんだけど…



例によってアケノちゃんが取材に来てくれました。

そして、これも例によっていつ新聞記事になるのかは不明です。



今日は動画で…明日は写真を掲載しますが…

とりあえず終わってからの集合写真を…お疲れさまでした (*^_^*)


● ポニー乗馬教室

● 貯筋運動教室

● 健康ボウリング教室