雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はポニー乗馬教室で…

今日はめぐみ保育園の園庭をお借りしました。


良い子のみんな…

変なおじさんに風邪うつされなかったかなあ?

気をつけようねえ (^。^)y-.。o○


今年度は土浦幼稚園の園庭が使えなくなって市内の他の幼稚園(保育園)でポニー乗馬教室を開催することになって…

聖母幼稚園・スポーツ幼稚園…

そして本日はめぐみ保育園での開催となったわけです。


土浦に来るポニーと言えば最近ではポピンズということですっかり定着しつつあります。(僕の中では…)


めぐみ保育園の園庭は中央が芝生で…ちょうどパドックのようでした。



それと今日は老人施設のおばあちゃんたちも参加です。(下写真奥)



約60人ほど園児やおばあちゃんを乗せて…

ここで栽培したニンジンをもらったのでした (*^_^*)



みんな楽しそうだったなあ。

一部ちょっとビビっていた子どもと…

体調不良の大人を除いて…って…オレだよ!


● ポニー乗馬教室

● 貯筋運動教室

● 報告書の作成