雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


何とか概算払い請求の書類がまとまってきました。

明日は公民館の子どもチャレンジクラブがあって…

グラウンドゴルフ教室を開催します。


午前中はそれに使うクラブとボール32セットを川口運動公園に借りに行って…

その足でラクスマリーナに行って見積書をもらって…

地区体育協会の混合バレーボール大会の案内を80通郵送して…

会報の郵送準備のため宛名シールを作成してって感じでした。


今日の日記は15日にめぐみ保育園で開催したポニー乗馬教室の写真を掲載します。

最近日記ネタが遅れて出て来ますが…



キズナではなく…ポピンズです。(キズナではなく…はいらねえよ!)

いつものようにちびっ子にごあいさつです。



めぐみ保育園の園庭はちょうどパドックのようになっています。

きっと園児たちは裸足で遊んでいるんだろうな (*^_^*)



二人ずつ乗せることにして…80人だとポピンズは40周することになります。

写真の建物は自衛隊の基地で…ヘリコプターが離着陸していました。



勝負所の第4コーナー手前です。

がんばれよ!ポピンズ!



黙々と周回を重ねるポピンズ…お疲れさま。

ニンジンが待ってるからね。



バックストレッチから第3コーナーに入る所です。

トータルすると明日の菊花賞(3000m)くらい走って…

じゃなくて歩いているかもしれません。

最後は園児たちにニンジンをもらったのですが…写真撮るの忘れました。

天高く馬肥ゆる秋です。


● グラウンドゴルフ教室準備(チャレンジクラブ)

● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室

● 概算払い請求書の作成

● 会報発送準備(ラベルシール作成)