雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日の日記は川越ネタのはずでしたが…
土浦まちなかでポニーをみかけたらを忘れていました。
まずはこっちでしょ?


朝7時に起きてニンジンをスティック状に切って…
一応順番待ちの整理券を作って…
そうこうしているうちにポニーが到着しました。


土浦の天気は良かったのですが、何しろ風が強くて…
身体の芯まで冷える感じの一日でした。



始まる前にどこからともなく現れたキララちゃんがニンジンをやっています。
まさか…
太らせておいてポニーを食べる気じゃ…??
そもそもポニーに乗る気じゃ…???
むしろポニーを担げそうな顔のデカさっす。



毎年園児たちがたくさん来てくれます。
本当はみんな乗せてあげたいんだけど…



とにかく賑やかになります (*^^*)
ありがとね。意外とみんなビビッてないよな。



NPO法人まちづくり活性化土浦のレポーター…グンちゃんです。
とりあえず自分で乗ってみないとね (*^^*)
それにしても…
やっぱり中城通りに響く蹄の音は良いなあ。
パカパカと… (-。-)y-゜゜゜



最後は横断幕を持って証拠写真
今回はNPOセミナーの体験企画にもなっていて…
薄井さんがいろいろと手伝ってくれました。
寒い中ありがとうございました。
動画や写真を僕が撮れたのも手伝ってくれる人がいるからなのです。


あといくつか写真と動画があるので…
明日以降の川越ネタと同時に掲載します。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室