雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ついに配達用のクルマのガソリンが底をつき…

本日不本意ながら並んで給油してしまいました。


さて市報(広報つちうら)3月中号の5ページをお開きください。

(って…いきなり言われても…)


土浦スポーツ健康倶楽部の平成23年度会員募集の記事が掲載されています。

回覧版でまわってくるはずで当該事務局にはまだ来ていませんが…

問い合わせの電話が何件かありました。

お問い合わせいただいた方にはパンフを送付させていただいてます。


たぶん今回の東日本大震災の影響でいくつかの種目は4月からのスタートが遅れる可能性もあります。

今月中にはこのブログにも詳細を載せますのでもう少しお待ちください。


その市報のトップページは「桜まつり」になっていますが…これは中止ということですね。さまざまなイベントが掲載されていますが残念ながら全て中止です。


さて明日ですが…終日不在となります。

避難場所(水郷体育館)での被災者支援活動をしてきます。

自分にどんなことができるのかわかりませんが…とにかく…今できることを…。


昨日はラクスマリーナの様子を見に行きましたが液状化現象もおさまって通常営業していました。そして被災者のための無料遊覧船を出すと秋元さんからメールが来ていました。


今日は様子を見に行こうと思っていた大学ボウルから連絡があり…多少の被害はあったけど営業を再開して1ゲーム100円にしてるとのことでした。


明日はもちろん愛車ポルシェ911カレラりんりんロード仕様で行きます。

むちゃくちゃ低燃費…おそらく僕の脂肪燃料で走ります。