雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明日は学士認定試験です。

もちろん安田記念もあります。

土浦を愛する者としてどちらが大切かと問われれば…

やっぱ安田記念かな。(だと思ったよ。)


いつものように午前中ノリさんが来て…夕方信ちゃん(中城倶楽部会長)も来ました。

僕を入れて3人とも明日のテストを受けるのです。


「信ちゃん…中城倶楽部会長として明日は落ちるわけにはいかないよね。」

「会長の進退をかけてがんばります。」(とは言ってなかったな。)

「古徳さん…大丈夫なんですか?」

「んなわけないじゃん!まあ…でもこういうのって運だからさ。運だめしのつもりで…」


それでは運も実力のうちと思っている全国の競馬ファンのみなさんお待たせしました。

こういうときのために競馬で無駄な運を使わないようにしているHB研究会の発表ですよ!(って…発表の前から言い訳??)


【 ノリさん 】

◎ 8番 アパパネ

○13番 ダノンヨーヨー

△ 3番 スマイルジャック


【 自称桜井君 】

◎ 8番 アパパネ

○ 2番 シルポート

△ 3番 スマイルジャック


【 皇帝 】

逃げるシルポートですが空気が読めない外国馬が被さってきてハイペースになるような…用意ドンの競馬なら中二週でもアパパネちゃいまんの?(誰のまねだよ!?)

そして何故かマイルでは4着以下のない2頭で勝負!!

◎ 8番 アパパネ

○ 7番 シルクアーネスト

△10番 リディル


【 HHH 】

◎ 8番 アパパネ

○14番 リアルインパクト

△12番 ライブコンサート


【 白馬童子 】

◎ 8番 アパパネ

○ 5番 サンカルロ

△14番 リアルインパクト


【 並の馬券師 】

◎16番 ジョーカプチーノ

○ 6番 サムザップ

△ 9番 ビューティーフラッシュ


【 会長 】

◎ 2番 シルポート

○16番 ジョーカプチーノ

△ 9番 ビューティーフラッシュ


【 「#88」 】

◎16番 ジョーカプチーノ

○ 1番 ストロングリターン

△ 2番 シルポート


【 アサシン 】

◎13番 ダノンヨーヨー

○ 8番 アパパネ

△ 5番 サンカルロ


【 Chopper 】 コメント参戦

◎ 8番 アパパネ

○ 1番 ストロングリターン

△ 3番 スマイルジャック


アパパネ以外はけっこうバラけていますね。

さすがに誰かは当たるんじゃなかなあ。(自分であって欲しい!!)


● 入会案内(タグラグビー教室)

● フットサル教室調整

● 健康・体力相談(2件)