雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の夜は町内の防犯防災の会議があって…

予想はしてましたが終了後は懇親会と言う名の宴会でした。

飲み過ぎたあ (-_-)zzz


今日は某医療福祉専門学校看護学科の今年度最後の授業でした。

講義を3時間と言うのは学生にとってもキツイでしょうが…

先生にとっても非常にキツイんだよお!!


それでも無事に終わり…あとはテストを残すだけです。

テスト問題は今週中に作りますが…確か60点で単位取得なので…

間違いなくそれくらいは取れるように問題つくるからさ (*^_^*)


それが終わって採点すれば完全に終わりで…

後期からは理学療法科・作業療法科の体育の授業ということになります。


今日は本当にいい天気で…暑かった。

何となくこんな日は海水浴が始まる前の海に行きたくなります。

しかし今年の茨城の海水浴場はどうなんでしょうか?

全てを壊してしまった自然の脅威を目の当たりにしても…

それでも広い海原を見て波の音に心癒される夏が来るのかなあ。


♪泳ぐにはまだ早い

 寄せ来る波踝(くるぶし)まで♪

踝くらいの波なら…いいよね。



今日はこれからドスケンの運営委員会とラジオ収録があります。

運営委員の何人かに残ってもらえると良いのだけど…


● 第3回運営委員会(及び準備)

● 広報活動(ラジオ収録)

● 健康・体力相談(2件)