雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


しっかりと暑さが残っていますが…

それでも夜になると少し涼しさを感じます。


昨日の夜はアオの散歩に出かけて見上げると…

中秋の名月…きれいだったなあ (*^_^*)


今日はラジオの収録で久しぶりに土浦一高に行ってきました。

何だかよくわからないけど高校生をまちづくりに参加させたいとの要望で…


午後4時に行って同級生(今は学年主任らしい)とちょっとおしゃべりして…

野球部の練習でも見ようかと思ったころ準備が整って収録を開始しました。


終わって間もなく市民体育祭のプログラム編成のために土浦小学校へ…

各町内手際よくさっさと出場者を貼りつけていってスムーズに終わりました。


午前中にちょっと土浦一中に用事があって行ったので…

今日は小中高と母校のハシゴをしてしまいました。


それにしても土浦一高の放課後の部活が始まる前のザワザワしたあの感じ…

何となく懐かしかったなあ。



明日は某医療福祉専門学校の後期の授業が始まります。

今年で5年目くらいになるかも…


まさか学校が(バイトみたいなもんだけど)職場になるとは考えてもいなかったので不思議な気がします。

やっぱり学校は楽しくなければ…ね。がんばろっと。


● 会計処理

● ヨット講習会打ち合わせ